日頃よりステップ就職のご利用とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況をふまえ、
ご利用者の皆さま、企業の皆さまならびに弊社従業員の安全を第一に考え、
下記の対応を本日(4月6日)より実施いたします。
(1)在宅勤務の導入
2020年4月6日より、全従業員は在宅勤務が原則の業務体制に移行します。
ご利用者の皆さまや企業様の関係で外出がやむを得ない従業員についても、
毎朝の検温・健康状態チェック、うがい手洗い、手指消毒、マスクの着用を徹底いたします。
(2)サポート体制の変更
対象期間中は弊社電話への受付を停止させていただきます。
つきましては、求職者の皆さまはステップ就職公式LINEアカウント(もしくは下記のメールアドレス)にて、
企業の皆さまは下記のアドレスにてお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせメールアドレス:info@step-shushoku.jp
なお、緊急の場合は、以下電話番号までおかけください。
・高橋:090-9728-6143
・河原木:080−9745-1273
(3)電話・オンライン面談の強化
対象期間中は通常行っているご利用者の皆さまとの直接お会いしての相談・面談を
中止させていただきます。
電話相談やオンラインでの面談は通常以上に実施しておりますので、
ご利用者の皆さまは今まで通り、お気軽にLINEまでご連絡ください。
また、会社見学や面接も可能な形で実施しておりますので、
就職活動が完全にストップしてしまうことはございませんし
そうならないよう従業員一丸となって進めて参りますのでご安心ください。
上記対応につきましては、2020年4月6日(月)〜4月19日(日) 5月6日(水)緊急事態宣言が解除されるまでの実施となります。
終了時期は状況を踏まえて決定いたします。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。